ゆるゆるマネジメント・ラボ

経営学とゆるいイベントの記録です

【ゆるアウトドア 02】新緑の廃線ハイク

第2弾 ゆるゆるアウトドア部の企画(案)

●新緑の廃線ハイク

f:id:managementlab:20180216142315p:plain


兵庫県西宮にある廃線跡を歩きながら、新緑や渓谷の緑を楽しみませんか?全行程平坦な道をのんびり歩きながら、自然を感じましょう(*´ω`*)

某コミュ参加者や元メンバーはもちろん、友人連れやご家族での参加も歓迎です。鉄橋を渡ったり、一筋の光もないトンネルを歩くとか、子供達もワクワクするんじゃないかな!

行程については、下記のブログが写真付きで分かりやすいです。
http://harada-kodomo-clinic.com/hondana/?p=5800

開催予定日:GW(2018/5/3以降)のいつか
費用:無料
持ち物:お弁当、ヘッドランプや懐中電灯など(途中真っ暗なトンネルを歩きます)
服装:動きやすい靴で(^^)

「アウトドア未満」、「ゆるゆる」のコンセプトに反しないよう、雨天なら迷わず中止です。

 

●参考