ゆるゆるマネジメント・ラボ

経営学とゆるいイベントの記録です

【ゆるアウトドア 01】妙見山ハイキングと桜BBQ

ゆるゆるアウトドア企画、第1弾を考えてみました。
1時間半ほどハイキングした後、桜のテラスでゆっくりBBQを楽しみましょう(*´ω`*)

d0024426_15251468.jpg

妙見山ハイキングと桜BBQ
2018年4月7日(土)

場所:妙見山BBQバーベキューテラス
http://noseden.hankyu.co.jp/mountain/bbqterrace/
昼食BBQの予算:3000-3500円
 (アルコール別。飲み物の持込・現地購入可)

ハイキング後に手ぶらで食べられるので楽ちんです。
BBQは雨でもOKの屋根付きスペース(最大8名)になります。
※もし人数が多くなりそうなら、2スペース16人分の予約に変更します。

 

●スケジュール
往路
 朝現地集合
 上杉尾根コース(歩行時間:約1時間45分)
 http://noseden.hankyu.co.jp/hiking/course/course3.html
 尾根道が多いので、金剛山や六甲山よりずっと楽です。
 登山靴なくてもOK。
復路
 山頂からロープウェイで下山、BBQ広場でBBQランチ

 

※BBQのみ参加することも可能です。
その場合、昼前に妙見駅集合、妙見駅からリフトに乗りBBQ広場へ行くことになります。